Vitality for you web site planning and design business development

Home > スタッフブログ

Local Navigation

  • サービス一覧
  • 商品一覧
  • 会社案内
  • お問い合わせ
  • アクセス

メインコンテンツ

スタッフブログ / Staff blog

誕生日2008年12月 1日 13:15

先週、誕生日を迎えました。

前夜祭から始まり、みんなにお祝いされ無事32歳を迎えることができました。

29日当日は、土曜日ということもあり友達と東部動物公園にいってきました。
何十年ぶりです!動物園にはあまり興味はなかったのですが、最近ニュースで
ホワイトタイガーが水を飲んでいるところが見れます!と!

絶対、行かなきゃと思ってました。
二日酔いのまま到着し(午後2時半)、まずはご飯を食べようと!
すごいんです!友達がお弁当を作ってきてくれました。感動です!

晴天の中、お弁当(ビール付)食べながらお誕生日をすごすなんて産まれて初めてです!
ありがとうございました。

で、時間がなかったのでかたっぱしから動物たちを!
居ました!
ホワイトタイガー!!!

ホワイト.jpg


可愛、かっこいい感じでした!ガラスの窓にひっついて、ただ、触りたいという衝動にかられ、
じーーーーっと見とれてました。

ほかの動物もそうですが、見ているだけでテンション上げ上げでした。
4時半までだったので、小走りで見ることになってしまいましたが、たまには動物園もいいもんですね!

閉園間際ギリギリで、ジェットコースターを一度だけ乗り帰ってきました。
その後は、飲みに行き帰宅。

12時を過ぎ、誕生日が過ぎたころ、やってきました!
お花のお届け!


バラ.jpg

彼から、お花っ!持ってくるのが恥ずかしかっただろうと思うわけですが、
うれしいですね!こういうの!

バイタリフィのみなさんからもらった、ハートのグラスでお祝いをし無事楽しく誕生日が過ごせました。

ステキな誕生日になりました☆

 

このページのTOPへ